44日目 8枚目最後 痛みナシ照れ




矯正開始

購入したインビザライン純正洗浄剤


矯正初日にあっさりキッパリ系Dr.から

『リリーさんは 5日交換だから 水洗いだけでいいわよ』

と言われて


はてなマークワタシ 超音波洗浄機も 買いましたニコニコ


と思わず言ってしまい 苦笑される昇天



結局 だんだんと サッと 水流しながら

歯ブラシかけるくらいになっていて笑う爆笑



だいたいが こういう 性格指差し




今回 久しぶりに 超音波洗浄機と 洗浄剤の出番が来てるのは


下顎が痛くて 噛めなかった時に

2個前の アライナーを 下顎にはめたところ

楽に噛めたので

以後 食事中 下顎に 使用済みのアライナーをはめるようになったから

禁忌バツレッド!?

骨粗鬆症なので 栄養ちゃんと取りたいしアセアセ




結構な 着色汚れが付く(下の方が下顎のアライナーです)




さて

落ちるのか

 



超音波洗浄機におまけでついてた
タブレット洗浄剤よりは
ツルピカにはなったけど
着色は 取れませんねひらめき
ま そうだろうな