5段階の1飛び出すハート


今日も アライナーつけてる間は 痛くなかったラブ


あー うれしい照れ


食事のときの 噛む痛みがあるのみ


ワタシも

アライナー交換して 3日目とか 4日目とかは

痛くなくなる パターンなのだとすると

先に 希望が 見えてきた



下奥歯の内側の ただれ(口内炎?)も 

歯ブラシ当てられるくらいに よくなってきている


この ただれは 20日からだったので

やはり 口内炎が 治るのには 10日間は かかるんだと思う


痛みが薄らいだので

久々に

お昼は 薄切り肉に挑戦びっくりマーク

調理バサミで カットして 噛めたおねがい


マウスピース矯正始めて 今日で1ヶ月経った


矯正って 覚悟入りますね


ワイヤー矯正の方々の苦闘を拝見していると

本当に 頭が下がります愛