昨日の出来事ムキー


どうもこうも娘に腹が立って

メラメラと炎が、、🔥


就職したらひとり暮らしを

して苦労を経験させたい

くらい甘ったれた生活振りな娘キメてる


ダン様はガッツリ系の弁当

娘は女の子らしく可愛い

弁当を作ってる私、、


娘の弱みは

弁当なしニヤリ

絶対手作り弁当派🍱


なのでグラサン


豚のしょうが焼きを作った私グラサン


娘の弁当箱に白米詰めて~

その上に生姜焼きを

ぎっしり乗っけて~


見た目全然可愛くない

生姜焼き丼風弁当グラサングラサン

作ってて笑けてきた笑い泣き笑い泣き

男子のガッツリ系弁当みたい笑い泣き笑い泣き


生姜焼き丼風弁当を

娘が弁当の蓋開けた時の

顔が浮かぶ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


真顔滝汗チーンポーン

       ⬆️

こーゆー顔笑

周りの友達も笑ってくれ笑い泣き


ダン様には朝それを見せたウインク


ダン様

「お?!ぷッ笑」

笑えるグラサン


娘よ、、少しは

反省しろよグラサン


勝ち誇った気分の私グラサン


娘帰宅後、、、


「ねぇねぇママ!今日のお弁当

凄く良かったーーラブ


「え?なんで?」

「ん?なんで?」


あぁーそうなん、、、

美味しくて良い弁当で

良かったねぇ、、チーンチーンチーン