申し込みできました | 60karanoのブログ

ヒデキさんのBigGime2024、やっと申し込み完了です。

通し券は通し券だけで申し込みを完了し、普通入場券は普通券で申し込みを完了させるんですね。

初日はそうしたと思うのですが🤔

 

体力を考えて4日間のうち3日間としたのですが

悩みます。

悩むくらいなら、応募しておこうか・・ギリギリまで考える

今、そんなところです。

 

読み取り能力がないのか、新しいことをやるときはなかなかスッとできません。

以前私のような者でも分かりやすい説明書を作りたいとおもったことがありました。

私にとって、家電も説明書が分かりにくいものの一つです。