血圧が高い? | 60karanoのブログ

起きたら、頭が痛い、首の後ろが張って気持ちが悪い・・・

血圧が高い???

測ってみました。150-90、大体いつもこんな感じ。

医者からはもっと下げたいと言われるのですが、低血圧が上が130~150になってから、風邪もひきにくくなって、風邪をひいて病院に行くことがなくなったため、これ以上下げたくないと伝えています。

 

血圧がもっと高くて頭が痛くていたとき、友達から血圧を下げると頭痛が治まるかもと言われ、薬を飲み始めました。

その頃は200越えしたり、170以上はしょっちゅうありまた。

今朝はその時のような頭痛です。

 

なんか暑い気もするので、熱がある?

温度計を見たら快適ゾーンを超えて27,8度度ありました。

気持ちが悪いはず・・・・

ちょうど冷えたスイカがあったので、それを食べたら少し落ち着きました。

これからこんな日に続くんだと思うと嫌になるわ。

 

今日は半そでで出かけようかな!