こういう事? | 60karanoのブログ

VIP特典をご希望される大変多くのご要望をうけ、今回は"FC限定記念グッズ付チケット"をご用意させていただきます。
VIP席とは異なり全てのエリアが記念グッズ付チケットの対象となりますので、多くのお客様に当選のチャンスがございます。

 

チケット、宿、新幹線チケットが揃って、後は元気に行くだけとなり、久しぶりに秀樹さんのオフィシャルサイトを開きました。

するとチケットについて上記の記載がありました。

これを読むと、特典が欲しい人が沢山いたので、FC限定のグッズ付きのチケットを販売した。

以前はVIP席にグッズが付いていたけれど、

今回FC限定で売られたチケットは全てがグッズ付きだった

と言う解釈をしました。

本当にそういう事????

私にはよく理解できない😔私の理解能力が低いのか😥

 

次回はファン初心者にわかりやすい表現でお願いしたいのと

 

グッズはそれぞれの場所で変えて欲しいなあ!