花粉症が酷い | 60karanoのブログ

凄い北風の中、自転車で治療に行って来ました。

 

帽子、サングラス、マスクは普段からしています。

朝、目がかゆいので目薬をして出かけました。帰りがけにも。

それでも今日は目がかゆい…

と思っていたら続けざまのくしゃみ鼻水。

喘息も出て吸入。

 

昨日、ひどい寒気に襲われ、葛根湯を飲みオムロン

電気治療器のヒーターサポーターで背中、腰を温めて寝ました。

今日の事を思うと、花粉症の症状だったかもしれません。

 

アレルギーの薬は朝晩に飲んでいるので、寒かったら温めたりして自分が一番楽な方法でやり過ごすしかありませんね😩

 

友達からメールがありました。

花粉症が出て、午後からダウンしているそうです。