膝が悪いと足がむくむ | 60karanoのブログ

最近はひざが痛くなくても通っている感じなのですが、実はそうではないと分かりました。

 

寒い日にはモンベルの厚いレッグウォーマーでファスナー止める収縮のない物を履いていきます。

行きはぴったりなんですが、帰りはブカブカ。

むくみが取れているのです。

そういえば、治療を始めた頃はかなり酷くむくんでいることがあったのですが、最近はすっかり忘れていました。

膝が悪くて足がむくんでいるなんて思っていませんでしたし。

 

膝の調子の改善と共にむくみもなくなってきていたのです。

それでもまだ今もむくんでいいるんですね。

と言うことはまだ膝が今一つなんでしょう。

今年も頑張って治療に通います!!