継続は力なりか? | 60karanoのブログ

1回数分、それを1日3回で1か月でウエスト5cm引き締まる・・・・

 

そんな触れ込みだったような気がする

両手を上に伸ばし、体を左右に振るということをもう半年ぐらい

思い立ってはやるという非常に柔い感じで続けていました。

初めの1か月は、規定通りにやっていましたが効果が出た様子もなく、

やっぱりね~~っていう感じでしたが、体を伸ばすのが気持ちが良いので、何となく思い立ってはやっていました。

 

最近着なくなったもの、着れなくなったものを思い切って捨て始めています。

捨てることにしていたカットソー、着ていたものを汚して、

とりあえずと着てみました。

すると、着ても背中の肉がぴっちりしないのでびっくりです!

半年の成果が出たとしか思えません。

 

あと一握りの肉が引っ込めば外にも着ていかれるのに・・・・

あと半年頑張ったら、何とかなるのでしょうか?

でも、半年後は寒くて、これは着ることはできませんが・・・・・