(2021/01/12)

 

今分かっていることを
その時も分かっていたら 
 
今分かっていることをその時も分かっていたら
私の心の言葉にもっとよく耳を傾けただろう。
もっと楽しく生きて、あまり悩まなかっただろう。
すぐ学校を卒業して
まもなく就職しなければならないこと
に気付いただろう。
 
いや、そんなことは忘れていただろう。
他の人たちが私のために言うことを
気にかけなかっただろう。
その代り私がもつ生命力と
丈夫な皮膚をもっと価値のあると思っただろう。
 
さらにたくさん遊び、あまり焦らなかっただろう。
本当の美しさは自分の人生を愛することだ
と記憶しただろう。
両親が私をどれほど愛しているかを知って
さらに彼らが私に最善を尽くしている
と信じただろう。
 
愛にもっと熱中して
その結末については
あまり心配しなかっただろう。
たとえそのことが失敗に終わるとしても
 
もっと良いことが待っていると信じただろう。
 
あ、私は幼い子どものように行動することを
恐れなかっただろう。
もっと多くの勇気をもっただろう。
全ての人から良い面を発見して
そのことをその人たちと共に
分かち合っただろう。
 
今分かっていることをその時も分かっていたら
私はまちがいなく踊り方を習っただろう。
私の身体をそのまま好きだっただろう。
私が出会う人を信頼して
私はやはり誰かに
信頼される人になっただろう。
 
口づけを楽しんだだろう。
本当にしょっちゅう口づけをしただろう。
間違いなくもっと感謝して
もっとたくさん幸せになっただろう。
今分かっていることをその時も分かっていたら。
 
      キンバリー カーバーガー
 
 


うず高くうず高く降り積もったね
#雪
 
 
ヒッ??
 
 
 
 
ひどいㅜㅜ
強制退出させられたㅜㅜ

オッパ私 今日卒業したよん
もう大人
 
 
寝る

ああ どうした
すごくかわいい やめて?
 
i9は아이구(アイグ)ってこと?
意味は、ああとかまあ
 
머선129は무슨일이구のことで
意味は、何があったの?とか どうした?
※この部分はググったら出てきた
 
129を126に応用
さすがジェジュンウインク
 
700=ㄱㅇㅇ=귀여워(クィヨウォ)=かわいい
※これはツイ情報
 
70は귀여(クィヨ)なのかな?
どちらもかわいいの意味
 
90000は九万だから
多分
그만 (クマン)のことで
やめろとかやめての意味
 
かわいいと言うのは
やめろって言ってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
カカオのトークルームで
ジェジュンと絡んだ方
うらやましい~~ラブラブ
 
 
ジェジュンのIGTVより

jj_1986_jj 눈이 오니 생각나네요

雪が降ると思いだすね