ドリフェスに行って来ましたウインク

いっしょ行った娘っちが
ジェジュンの歌を聞いて
感動したって
涙ぐんでたラブラブ

セトリは
Sweetest Love
未来予想図Ⅱ
メロディ
勿忘草
君だけになる前に
Good morning night
守ってあげる

きゃりーぱみゅぱみゅが
終わった時
バンドの準備をはじめたので
次はジェジュンってわかった
そのうち
赤い髪のたつやさんの姿が見えたので
まちがいないビックリマーク
みんな分かっていて
紹介の前に立ち始め
ジェジュンが出て来た途端に
すごい歓声ドキドキ
私の周りは
ジェジュンのファンが多かった
40分なんて
あっという間えーん

時間オーバーするわけにはいかないので
ジェジュンは
時間を気にしていた

ファンが多いの分かっていたのか
GMNは説明なしだったけど
ファンの動きを見て
ファンじゃない人もノリノリ

守ってあげるは
アカペラで私たちに
歌わせるところはなかったけど
私たちが歌うと信じてたジェジュン
演奏にかき消されないよう
大声で歌ったよ
私たちの声
ジェジュンに届いたかな〜はてなマーク

歌い終わってすぐに
終わっちゃったって
かわいかったラブラブ

私たちも名残惜しかったけど
ジェジュンが1番
名残惜しそうだった

来月も絶対会いたい
今回
台風のために行くのを断念した
チングちゃんといっしょに
行きたいおねがい

最後にジェジュンがはけていく時
ジェジュンにおめでとうを叫んだ爆笑



(2019/10/13)
ジェジュンのインスタより







JJインフォのツイより




ゴーちゃんのツイをジェジュンがリツイート


ジェジュンのインスタストーリーズより