私の苦手なこと

 

 


私の苦手なこと多分

あり過ぎると思います 笑 無気力




子育てだって 家事だって

介護だって...

姑は人として苦手タラー


全て苦手だった私 真顔



日々ぶつかりながら

子供たちにも 支えてもらい

今に至ってます 爆笑クローバー



子供が産まれた0日目に

母親0日目がスタートして

子供と一緒に成長したかな




朝起きるのも 料理も

苦手だからとほっとけない




長男の年齢分の母親を

経験させてもらって...

苦手を克服させてもらったかな にっこり


だから次男からはなんのそのって

ゆっくりスイスイ

要領もおぼえて出来るのね




みんな

おかあさんは強いって言ってくれるのは

苦手をひとつづつ逃げずに

頑張った強さかな グッピンク音符


辛いことも悲しいことも... 


だから子供たちの

おかんには勝てない って言葉は


ありがたい褒め言葉ニコニコキラキラ

だと思います♪




でもね

今の私にも苦手がありますよ 驚き


ブログを始めたのいいけど

持続出来そうにない私との戦い 真顔もやもや


ググるとわかる

持続出来ない人の典型的な私 爆笑 笑笑笑笑い


でも ブロ友さんも出来たしね

ここにいる間は

なんかつぶやきますね ニコニコピンク音符これからもよろしくです



クローバークローバー


今日も昨日に続いて39.0℃ 驚き


パパさんのおやつ買いにシャトレーゼに...



アイスはシャトレーゼがいいんですって 笑 ニコニコ


こちらは私のおやつ

お馴染みの厚切りロール



ロールケーキの部分がとっても黄色

今までにどれだけ食べたんだか 笑

好きです ニコニコピンク音符



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する