長女が出産するときの準備として


ばぁばの私がほのちゃんと一緒に寝られるか試してみました


私は 睡眠時無呼吸症候群なので
cpapを付けて寝ています


昨夜のほのちゃんは寝る時間が遅くなり
機嫌が悪く 泣いていました


ママが抱っこしては寝かし付ける を
何度も何度もやっていました


ほのちゃんは なかなか寝つくことができませんでした


ばぁばがメガネを外しただけでも
泣いているのに
変なマスクまで付けて寝ていたら
泣いても仕方ないと思います


何度も抱っこしてもらって
やっと眠りました


ばぁばも一緒に寝たのですが


早く起きてしまって


ほのちゃんも早起きしてしまいました



次からは ほのちゃんを起こさないよう
気を付けないとね