作業部屋に来ると思い出す

 

 

こんにちは

 

 

長女と立ち上げたパンピニョンの仕事

 

 

2年前は毎日忙しく追われていた

 

 

自分の時間は ほとんどなかったように思う

 

 

ご飯はどうしていたのだろう

 

 

長女が作ってくれていたのか

 

 

私は長女と一緒に考える物作りが好きだった

 

 

バッグ ポーチ ペンケース

 

 

マフラー

 

 

入園グッズなど

 

 

 

いっぱい作ってきた

 

 

 

長女のおかげで 

 

 

アルツハイマー病になりそうなことが

 

 

わかってからは 食事の改善の方に専念していき

 

 

私は仕事をだんだん減らして

 

 

物作りはしなくなっていった

 

 

長女は今もパンピニョンの仕事を頑張っている

 

 

子育てと両立させるのは大変だと思う

 

 

今は私が家事全般を引き受けている

 

 

出来ることを頑張って

 

 

助けになれたらと思う

 

 

長女は子育てをしながらクラウドファンディングにチャレンジしています。

大好きなにゃんこのご家族がいる方は覗いてみて頂けたら嬉しいです。