最悪な1週間
この1週間、ロクなことありませんでした。
まず、ずっとずっと押さえ込んでいた、仕事のストレスが大爆発ヽ(`Д´)ノ
ずっとみんなの聞き役、調整役、吸収役をして、自分たちの業務も大幅に増やして、
他のチームの仕事も手伝って、責任を引き受けて。
それもこれも、期が終わるまでの我慢だから。
4月になったら、ちゃんと話し合って、収まるところに収まるから。
と自分自身に言い聞かせて数ヶ月。
実際、予算達成が決定して、じゃあ来期から・・・の話になると、みんな我が儘言い放題。
何もかもやり直しだと思うと、もう自分の中で何かが崩れてしまって・・・。
朝起きて、行く準備をしたのに会社に行けなくなってしまいました。
そんな時には無理をせず・・・。と、会社を休むことにして、寝続けること30時間。
1日半ぶりに出社して、同じチームの子に気持ちをぶちまけると、少しだけ気持ちが収まりました。
合わせて、マイペースにしている彼にもイライラが来て、多分ケンカをふっかけてしまったと思う。
彼も混乱してしまって、自分の気持ちを整理するから、また話し合おう。と。
仕事でこんなことになったのは、初めてです。
まだまだ小さいな。私。
こんなことになるくらいなら、自分でできないことまで抱え込まなきゃいいのに・・・。
と、反省しながらも、心のもやもやが取れません。
本当にお疲れのようです・・・。
まぁ、こんな日もあるかな。と。
20万円拾った・・・
さっき、彼と電話で話していると
「そういえばさー、今日帰り駅で20万円拾って、持って帰ってきちゃった・・・( ´艸`)」
と、何でもないように言い出すので、超びっくり!!
「マジで?何で警察に届けんのん???」
ってでかい声だしたら、
超うれしそうに、「今日は4月1日だよ~んヘ(゚∀゚*)ノ」
・・・・・ってさー、子供じゃないんだから(ノ_-。)
エイプリルフールにだまそうとする人、初めて会ったかも(笑)
そしてそれが彼氏って・・・なんかこの先思いやられます![]()
