写真展にむけて | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

写真展にむけて

これからWSに行ってきます。
先週、どんな写真をどうやって展示するか考えてました。

ぼんやりとしたイメージはあるのですが、何を核に、何を、どう伝えればいいのか。
そもそも、伝えることなんてあるのか。と思うと、途端に闇の中(~_~;)

みんなから沢山ヒントをもらってきたいと思います(^^)

これからはもう少し、いろんな写真展に行って、展示の仕方を勉強しようかな。

最近、仕事でも毎日写真について考えています。
写真を媒体として、感動や喜び、幸せな気持ち、人との絆を
感じられるサービスにしていきたいと思います。

好きを仕事にできるって、本当に幸せなことだと思います(^^)
頑張るぞー。

iPhoneからの投稿