誕生日プレゼント | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

誕生日プレゼント

明日彼の誕生日なのに、今年は何も考えてないヽ(;´ω`)ノ

最近まで忘れてたの。いろいろバタバタしてたので。


今考えているのですが・・・。

メガネもいいかな。


彼はメガネをかけてる人なのですが、もっとオシャレなメガネをかけたら

いいのに。って常々思ってるのです(^▽^;)


前に「買わないの~」って聞いたら「面倒くさい」って言ってたので

誕生日にプレゼントしようかな。


でもモノをあげても、あんまり嬉しそうな顔をしなくて、

手紙とか、手作りの何かをあげた方が幸せそうな顔するのです。


なので、もう少し考え中。


関係ない写真ですが、おもしろいモノを見つけたので☆


・・・ 新☆東京ライフ ・・・