恋愛成績表 | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

恋愛成績表

恋愛成績表なるものをしてみました。 → 
これがまた、やけにリアル。特徴はつかめているような気がする(笑)


精神年齢46歳、結婚適齢期32歳ってことなんだけど、
適齢期なんて過ぎてしまいましたが・・・ガクリ

そして46歳って、何??やっちゃった;


もしこの結果が本当だとすれば、私、悪いやつじゃないのに、
なんでこんなに出会いもないのかしら。

私の行動力(特に男関係)がなさすぎなのか、やっぱ、それ以前の問題なのか。

なんかいろいろ考えてしまう、今日この頃。


お暇なかた、ぜひやってみてください☆

そして、あたってたかどうか、教えて~~~~(;´Д`)ノ



総合評価


恋愛レベル 「ジュリエット級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「千里眼型」



・恋愛タイプについて


自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という

状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。

わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、

自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、

わかっていても進めない可能性も…。


> そーなんです。わかっていても、すすめないケース、多いです・・・。.・ω・.。


・総評


全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。

考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。

また、「こころ」が最も良い成績となりました。りんさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、

またその伝達までひととおり網羅しているようです。充分にりんさんが賢いということもあり、

付き合いにおいてすれ違いは少ないように思われます。

さらに、だいたいの恋愛がりんさん主導になることが想像されます。


> ならばなぜに?私の人生やっちゃった;




項目別評価


恋愛プロセス(評価 4)

恋愛のステップを踏むのは得意なようです。りんさんがとる行動にはあまり間違いが

ありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、

別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする

可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば

時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。


> 何気に当たり・・・(笑)



振る舞い(評価 5)

りんさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価

されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。りんさんから

醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。

男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。


> う~ん、どうだろ??よくわからんけど。



向上心(評価 3)

向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、

環境によっては頑張れるのでしょう。しかしながら、肉体面やファッションで気を抜きすぎ

ではありませんか?男性にこびを売る必要はありませんが、

自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。

何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で

努力できないというのはもったいない気がします。


> たぶん当たり(笑)



考える力(評価 5)

高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応が

できるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので

話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、

自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を

図るので、りんさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。


> 上記、仕事で言えばドンピシャ?(笑) 恋愛で言えば・・・・・・。



こころ(評価 5)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。

心にはあまり問題がなさそうです。個々の評価を見ると、まず感受性が強く、

喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。

また自分の気持ちも適切に伝えることができ、相互理解もしっかりできるようです。

精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。りんさんの彼氏が

子供すぎないことを祈ります。


> 子供過ぎないことを、切に祈ります。.・ω・.。

  優しい人と、穏やかで優しい恋愛がしたい・・・・・。



オプション(評価 4)

すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が

備わっています。りんさんは金銭面やその他特典で有利な点があり、相手によっては、

多少は武器となることでしょう。恋愛の初期はりんさんのことをよく知らない状態から

始まるので、わかりやすい特徴に目がいきがちです。ルックス面は年齢が高くなってからが

勝負。といっても、それなりの年齢にすでになっていますが…


> ハイ。すでにその年齢・・・・ガクリ



そのほかの語りたいポイント

・りんさんには年下の彼氏がお似合いです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・34歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


> 年下彼氏はもう勘弁~。.・´Д`・.。



何歳でモテる?

10代 ★★★★☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆


> ヤバイじゃん・・・ガクリ