平日のホテルライフ「グランパシフィック LE DAIBA」 | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

平日のホテルライフ「グランパシフィック LE DAIBA」

私は都内に住んでいますが、たま~に気分転換に、平日ホテルに泊まります。


今回はお台場の「グランパシフィック LE DAIBA 」。




前回もお台場でしたが(→ )、誘われたのがここだったので(笑)


お台場=日航のイメージがあったので、メリディアンは(って今は言わないのかな??)

初めて。超ワクワク。


デコレーションもハロウィンでカワイイラブ
でも11月に入ったら、ソッコー片付けてXmasにするんだろうなぁガクリ


お部屋は普通のクラスだったので、若干狭め。でも十分です♪



景色はレインボーブリッジ側だったのですが・・・。




日航、邪魔~。


東京タワーが見えないよぉ~。.・´Д`・.。
(階層が低いと見えないようです。建物自体は日航より高いので20階以上(かな?)の

ビュー確約のお部屋もあるみたいです)


ま、雨が結構酷くてかすんでたからいいんですけどね(;´Д`)ノ


アメニティはブランドにこだわってはいませんでしたが、とにかく品数が豊富。


感動したのは、1泊分のスキンケアがお持ち帰りセットになってあったこと。
クレンジングシートから、洗顔シート、スキンケア用品、パック(コットン)が

一つのセットになっています。その他にもヘアバンドや持ち帰り用のポーチまで。



こんな感じ。(画像はHPからお借りしました)


あと、お部屋に置いてあるホテルの設備の説明書のパンフの中に、ホテルゲストのためだけの

エステコースの料金や、ホテルレストランのコース価格、割引券などが沢山あったこと。


どういう設備、サービスがあるのか、ますます興味を持ってみてしまいます。

決して、チラシみたいに安っぽく挟まっているのではなく「宿泊のお客様へ」みたいな

感じであるのが高感度大☆


こういうのがあると、チェックインギリギリに入って、ホテルライフを

ますます楽しみたくなりますよね~。って私だけ??(笑)


朝食は、30階にあるスカイラウンジ「スターロード 」で。



朝からいろんなものを食べると、優雅な気分になりますね~~。


しかし、隣のグループとか楽しそうで。どこに観光に行くのかしらん


で、朝もフレックスギリギリで出社。
前回の教訓を踏まえ、今週は出勤してもあと半日だったから、体も楽々☆

といいたいところでしたが、結局深夜残業をするはめに。.・ω・.。


次はどこに泊まろうかな~~~はぁと