香妃園 (こうひえん) | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

香妃園 (こうひえん)

美味しいものを食べるのは大好きなんですが、それを文章にするのが苦手なようで・・・。

グルメネタ、たまってますぼー


でも本当に美味しかったものは記録しておきたいので、GW中にがんばろうかなと。

今回はここ、香妃園。


香妃園 (こうひえん)


六本木の喧騒から1本入ったところにある、40年以上も六本木で愛され続けている中華やさんです。


場所柄、朝の4時までやっていて、その深夜客の9割が注文するという

『特製鶏煮込みそば』を食べにいきました。


私たちも、夜ご飯食べて、デザート食べて、時間はすでに夜の11時すぎ。
にもかかわらず、一緒にいたRさんが 「鶏煮込みそば食べに、香妃園に行こう♪」 と(笑)


そんな美味しいものは、絶対食べてみたい~~~☆
と、おなか一杯なのも忘れて喜びいさんで注文。


香妃園 (こうひえん)


超、うんまい・・・・じゅる・・


コラーゲンたっぷりのとろ~りとしたスープと、柔らかくて喉越しのよい麺が
見事なコンビネーション。


おなか一杯食べてるはずなのに、この旨みたっぷりスープにはやめられない、とまらない状態。

遂には、スープまで完食です(笑)


二人で1つの注文でも、全然違和感なく受けていただけたのが、うれしい。
ってか、ここではそんなに変なことじゃないみたい。
みんなおなか一杯食べて、最後の〆にくるから、普通のこと??


今度は夜ご飯に食べにこようっと☆
みなさんも、六本木にこられた際には、ぜひラブ



== 香妃園 ==

港区六本木3-8-15瀬里奈ビレッジ2F
電話: 03-3405-9011
営業時間: 月曜~土曜11:45~翌4:00(L.O.3:20)
日曜17:00~24:00
定休日: なし