かとう清正 | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

かとう清正

かとう清正


かとう清正


誰かのフルネームのような店名。一度聞いたら忘れられないです。

先日、La vie fleurieのSさんと二人でお食事に行ってきました☆


彼女の第一印象は、私よりかなり年下で、しかも「伊東美咲」にそっくりの美人妻。
が、しかし。段々仲良くなるにつれ、実はけっこうおもしろくて、ちょっとだけ私と

同じニオイを感じるの(笑)
(↑ごめん(笑))


おまけに歳も同い年で、勝手にめちゃくちゃ親近感抱いてますにゃ


で当日は、本当ははまぐりの方 に行きたかったんですが、開店と同時にいけば
2人くらい座れるか。と予約を入れてなかったら・・・。


無理でしたガクリ


比較的すいている、2号店も無理でしたガクリガクリ


で急遽、前から気になっていた馬肉料理のお店「かとう清正 」へ行くことに。


かとう清正

お肉やレバーのお刺身とか、新鮮な食材でないといただけない料理が沢山。


かとう清正


こういうお店は当たり外れが大きいと思いますが、ここは大当たり。
何を食べても、めちゃくちゃ美味しいのですラブ


オジサマ好みのメニューも多いので、女の子同士でいくよりは、上司と行ったり、

かる~い接待なんかにも使えそうだなと思いました。

お店の雰囲気も、とてもよかったです☆


そして、すご~く気遣いのSさんは、なんと私にピエール・エルメ のマカロンをお土産に

くださいました。


来る前に行ってきたから・・・。とのことでしたが、
ごめんねぇ~。私、全然頭になかったよ・・・(笑)

なんか、女性的な優しさと心の余裕を感じました。
そういう女性らしい気遣いって、本当に素敵だなラブ
改めて、ありがとうございました。


お話も、おうちのことや、ダンナ様のこと、前にやってたお仕事の話など
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。

Sさん、次こそははまぐり行きましょうねキラキラ