こここ
こんにちは!!



気づけばひと月以上も
経ってしまってました(^_^;)アチャー!



Instagramのお気軽さに
そちらに流れておりました^^



流れてる様子は是非ぜひ
Instagramでご覧くださいまし^^
^ ^笑




9月のイベント。
上旬に参加した
「ぴくま」では、
沢山のお客様にお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました♡


次は
9月30日日曜

場所は、香川県 北浜アリー にて
北浜カルチャーフェスタ!

こちらに参加いたします^ ^

映画あり!音楽あり!
食べ物やクラフトあり!

そんなイベントにお誘いいただき
本当嬉しくたまりません^ ^



が!しかし...台風が
すごい ギュインと
曲がって向かってきてますよね...


本当は屋外なんだけど
雨なら屋内にしてくださる
ということで
開催すべく主催者様は
動いてくださってます^^
ありがたいことです!



台風や荒天の場所は中止。
になります。

その場合は 
明日28日金曜に
お知らせいたしますね!



作品も続々と出来てて
作りたいと思ってたものも
一つ一つ観察しながら
手を動かしてます^^


優しさカラス と
大人しいセキセイインコ
真面目なコザクラインコ^^














ペンギンにも挑戦♡





ランプ
色々取り揃えてます^^










鳥かご鳥付き^^

たくさんカゴもあります!






カメラも数種類^^




台風くるかな?!

とにかく、今は願うばかり^^




皆さまどうか 
宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)!




久しぶりの投稿
長い文になりましたー
見てくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



キズナ。