おはようございます^ ^



昨日
カントリーフェスタinかがわ
無事に出展
行って帰りました(o^^o)



Openまでにギリギリ間に合って
(いや、本当はもう少し壁に飾りたかった
けどギリギリすぎて諦めたんですけどね^^;)



日頃の制作の体の疲れが
ポーーーンと吹っ飛ぶ (笑)
そのくらいお客様に来ていただいて
喜んでいただいて

とってもとっても
嬉しかったです^ ^

前回、前々回と来てくださってた方
これが欲しかった と教えてくれた方
愛媛から来てくださった方や高知からもね〜(o^^o)香川の方も沢山で^ ^
嬉しすぎでしたっ!!!




そして今回
インスタ企画にご参加くださった
皆さま^ ^
いつも見ていただいて
ありがとうございます^ ^

今回フォローしてくれた皆さまには
今まで見てくれてる方と同じような
ワクワクを
沢山お届けできたらな
と思います^ ^


抽選は今夜します、、、と言ってたんですけど予定通りいかず
すみませんー
もうしばらくお待ちください>_<







写真は
Openのとき
良かったら見てください^ ^
































 

こんな大きなイベントなのに
もっと撮ればよかったなぁ 笑



顔見に声かけてくださった皆様にも
会えて
嬉しかったです^ ^


昨日いっぱいありがとうって思ったので
今日からまたシャカリキ頑張ります♡



ありがとうございました(o^^o)






また更新しますね(o^^o)


キズナ。