おはようございます(*^^*)




久方ぶりになりました^^
元気ですょ(*^^*)



色々とお仕事をいただいたりして
有り難いことです♡

時にはお休みをいただいて
子供達が頑張る姿を見に、応援行ったり

しておりました^^





さてさてさて^^


今日は久しぶりに
お知らせ 笑

イベント出展





6月23日土曜 24日日曜
カントリーフェスタ in かがわ
場所: サンメッセかがわ

(※わたしは24日のみの参加です)


7月4日水曜
うみマルシェ
場所: 松山観光港ターミナル2階

(通路の角で出展させていただきます)



7月
香川でのイベントも一件あります^^





8月
WEB de Night event vol.2

ネットを使ってイベント開催決定
以前使ったネットは
メール入力でエラーが出る方が
たくさんいたので
他を使って開催予定です^^

県外の方や
イベントになかなか行けないと
そんな方にも見ていただけたらなと
思います(*^^*)





9月8日土曜 9日日曜
ぴくま
場所: 東温市クールスモール
あさつゆマルシェ横

(※わたしは9日のみ出展いたします)






たくさん書きました^^
どこかにメモメモ📝
してもらえたら嬉しいです(*^^*)





今日はかなりかなりお待たせしてます
オーダー

凱旋門と
車を2台

集中しないと!
頑張りますね!!!




読んでくださり
ありがとうございました(*^^*)




キズナ。