こんばんは!





あら!?

ちょっと前までなら毎日更新してた blog。。。



またまたご無沙汰です(-。-;



あちゃー(^_^;)
Instagramの楽さに 身を委ねだしてきてる。。。

ということであります(-。-;



パシャッ!
 ピッピッピピピッ 
ポンっ!と。インスタって
なんとまぁ簡単なんでしょう ^ ^

うんうん、それは認めます!だって簡単だもの^ ^





でも、
blogは 文書を書いて私や作る物をより分かってもらえるところとして(o^^o)

書けれる時は 間が空いてもアップしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします^ ^




8月6日 日曜 
イベント出展が決まりました!
詳細が出ましたらお知らせさせていただきます^ ^

この日は 
wire作品をメインに 販売します^ ^

ワイヤークラフト としての出展。初です!

今日から作品作りも始めました^ ^
間に合うのか?!  できる限り励みたいと思います^ ^






楽しみにしててくださいね〜^ ^




{61A274D1-2166-4F3F-90A5-39BA6B5073AB}

今年の夏は

ついに!やっと!

自分ちの部屋の茶色のテレビボードやテーブル、 カウンター棚も 全てを白に塗り替えます^ ^


白い部屋に wire作品と お気に入りの手作り雑貨♡

自分でも早く見たいので 早く手掛けれるといいなぁ〜と思います^ ^




また明日^ ^!




今日もお疲れ様でした^ ^



ありがとうございます〜(^◇^)



キズナ。