こんな時間に
こんばんわ(^O^)





積み込みするのに よいしょよいしょと運んでたら 途中だった作品が奥から出て来ました(^_^;)!



壁掛け金具つけてますので、壁に掛けて 鍵やアクセサリーなど飾ってくださいね^_^

{67528073-A094-49B9-B86D-9C5EEFDB735C}






足場も!!!

すっかり抜けておりました(^_^;) 


ペンキで書いてるので 
ちょっとモコモコ凸凹してる(^O^)

それがお気に入りです(*´꒳`*)♡

{728DBB17-5D0C-4BE4-AD6A-E02DAE84EA41}

{36679C7A-303E-4BC8-AB72-6F5DCE273626}


輝く未来へ!

今日もありがとう

私のお気に入り


って それぞれに書いてます^_^






いよいよ本日12日!! 

ドッキドキですね(*´꒳`*)!


今回 レジは私一人ではありません^_^



Douxさんのお友達の Aさんがなんとキズナのとこを手伝ってくれるんです〜 

めっちゃ心強い!!! 
Aさんは二人展のときもいつも居てくれて

皆んなでご飯食べに行ったこともあります(^O^)笑


きっと レジでニヤニヤ楽しく、、、いや、、、スピーディに、、、いや、、



とにかく(^O^) いつも通り緊張を隠して
落ち着いた振りをしつつ
 手は震えながらお待ちしてます^_^


sae&ccoさんの
リース

こちらとセットにしました^_^


贅沢にもこのセット!嬉しいですよ^_^



{B4EB455C-8E20-4195-A2EF-97BB757CE96A}

{68C83DCB-6002-48CE-BF5B-9669709D7FDF}



さぁ!

寝ますよ(^O^)!







イベントが終わったら 大事な大事なこと!お伝えするので^_^


またイベント終わりも要チェック!
してくださいね^_^







今日も見てくださりありがとうございました(*´꒳`
(^O^)



キズナ。