おはようございます^ ^






もうすぐ 中学校の卒業式ですね〜。。

うちはまだ、2年先のことなんですけど、

今年 卒業生は 「さくら」森山直太朗さんのを唄うみたいで^ ^





私も毎日スマホで聴いてる  さくら が 

なんか、もひとつジワジワきます( ;  ; )





別れの季節ですね〜。。。
我が子のことではなくても感動する これが年々増してて もぉどーしていいか分かりません(-。-;




前までは、家族にも泣くところを見られるのは恥ずかしくて 我慢してたのに、今は我慢できない、、というか、
もー我慢しようとも思わなくなりました^ ^



 
皆さん、我慢せず一緒に、こっそり?

泣きましょうかっ  笑








さぁ♬

前記事の続きなんですけど^ ^


あの日は 沢山いろんなことがあって、嬉しいこと山盛りでした!





以前、ayumi様にお渡しさせていただいたクッキーの型

それでアイシングクッキーを作って下さり
プレゼントしてくださいました(//∇//)




可愛いすぎるっ!!




{0ECF45AF-79E2-4A5E-AD6C-30D2D6301FAD}

アイシング教室などされてる
ayumi様






新しいことに挑戦できて 発見もあり!
ご相談 ご注文
本当に ありがとうございました(o^^o)



今、新たに挑戦されてるのをInstagramで見させていただいてますが

アイシングクッキー!凄い世界ですね!!
まだまだ奥が深い!感動してます^ ^



私も頑張ろっ♬

{40CB34B7-6A81-48A1-975E-3E584861D5E7}




今日も 喜んでもらえるようワクワクしながらがんばります(o^^o)!









見てくださり いつも本当にありがとうございます^ ^!!




今日もお元気で^ ^!!!



キズナ。