こんばんは!



先日、フカセ釣りに行ってきました〜🎣

海の状況は前日に風が吹いていたので

早朝は軽く雨が降り、少し荒れ模様🌊

撒き餌や竿をを準備して

明るくなってきたので釣り開始!

スズメダイの猛攻を受けながら

ようやく1匹❗️(30cmくらい)

ウキが猛スピードで沈む❗️

釣り上げてみるとイサキでした!

その後は30センチくらいのグレが

たまに釣れる!

オナガグレも混じるが、型が小さい😅



その後は餌がなくなったので

午前中で納竿❗️


フカセ釣りは難しいですね〜

僕は、まだまだ勉強中!

(上手な人はもっと釣るんだろうな〜😅)




今回はこんな感じの釣行で

型が小さいながらもポツポツ釣れたので

楽しめました!😊



皆さまも寒くて釣りには辛い季節ですが

寒グレ釣りに出かけてみては

いかがでしょうか❓




それではまた!