こんばんは!





先日、買ってみたこのルアー

ラパラ カウントダウンエリート95mm


僕が使用してみたら

かなり良い使い心地でした!


ゆっくり目に巻いてもヌメヌメ泳ぐし

止めるとプルプルしながら沈む!

(55mm.75mmが良かったので予想通り!) 




なので、釣りに一緒に釣行する

釣り仲間へ、このルアーの色違いを

プレゼントしてみました!




そしたら

早速、そのルアーを使用し

魚を釣ったとの事!





その写真がこちら↓



えっ⁉️

まさかの青物、それにヒラマサ…丸飲み笑

やっちゃってますね!笑


これは想定外😂    

(ルアーのリップは折れてしまってますね🥲)




使った感想を聞いて見ると

やはり僕が感じたように


使いやすいとの事で

気に入って貰えたみたいです☺️






ちなみに胃袋の中にはキビナゴ?

が入っていた様です

サイズ感が一緒ですね〜
マッチザベイト!

色々な魚種が釣れそうですね!





サイズも何種類かありますので

カウントダウンエリート

気になった方がいたら

是非、使ってみてください!☺️