三人の娘(小学生・未就学児)、夫と5人で暮らすお酒と甘いものが大好きな40代主婦です。

 

低収入ですが、節約、投資、ポイ活を駆使して教育資金子ども一人1000万円貯めるのが目標。

 

2022年から積み立てNISA・ジュニアNISA開始

 

・はじめましての方はこちら→プロフィール

 

これまでのアメトピ掲載記事一覧

 

2022年 子ども3人ジュニアNISA開設

 

ポイ活で毎月 どれくらい稼げるか実績公開


 

こんにちわおねがい 次女は1歳から2歳のときに2年連続で肺炎になりました。まだコロナが流行る前でしたが高熱が全然下がらず色々な病院を受診して不安な思いを抱えていました。症状や経過をまとめています。こんな感じで小さなときは身体が弱かった次女ですが、4歳くらいからはとっても丈夫な子になりあまり風邪もひかなくなりました。

 

(体験談)子どもの高熱が3日続くとき 娘は肺炎と診断されました


 

ハピタスさん、1月末まで登録キャンペーンをしています。ハピタスの登録はこちらからか下記のバナーからできます。下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 


 

 

こどもちゃれんじ 毎月の教材のレビュー

 

こどもちゃれんじを継続しています(長女、次女は1歳くらいから小学校入学まで) 口コミをまとめました照れ

生活習慣も身に着けられたり、ワークでお勉強をしたりと幅広く学べるのでおススメですニコニコ

 

こどもちゃれんじぷち(1.2歳)
こどもちゃれんじぽけっと(2.3歳)
こどもちゃれんじほっぷ(年小)
こどもちゃれんじすてっぷ(年中)
こどもちゃれんじ 手続き

 

 

 

1日15分 読書しています