私の幼なじみから連絡があって、ラジオ番組に出ることになりました。


沖縄市でやってる番組ですが、YouTubeでも観れますよ!

貼り付けます。↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/live/UvMWUGXn9qg?feature=share


21分くらいから出てます✋


てっきり30分のラジオ番組と思ってたら、1時間だった^^;

レッスン終わって直行して、腹ペコペコだったのよ^^;

でも、楽しかったです(^^)

ありがとうございました🙏


幼なじみの、ゆかりーと💕

幼稚園と小学校が一緒で近所だったから、家族で遊んでました。


番組始まる前に、ラジオ終わったばかりの「ありんくりん」さんと✨

背が高かった!!


貴重な時間をありがとうー!!