前までは、1ヶ月半に1回美容院に行ってました。

髪が伸びると、根元の黒い部分が目立ってきて、黒が目立つと白髪が目立つのよ^^;


だけど、髪色をブルーにしてるからか?

2ヶ月半以上経っても根元が気にならない。


なので、しばらくブルーにしよっと!



こっちの写真が切る前の髪色です。

これで「伸びすぎー」って言ってる私を、周りは冷ややかな目で見てました(笑)


久しぶりの行きつけの美容院。



前に行った時の写真です。

毎回カラーとカットをしてもらっている大城さん💕


このまま普通にシャンプーとかしてたら色が落ちるんです。


だから、紫シャンプー使ったり(金髪に戻るのを防いでくれる)、カラートリートメント使ったりしないと色が持続しないんです。



私が使っているブルートリートメント。


普通のトリートメントと同じように使います。


毎日のシャンプー後に、このトリートメントをして、その間に体を洗って、その後に洗い流します。


これを毎日やってたから2ヶ月半も(最初の写真)ブルーが持続します。


ピンクの頭の時も、ピンクのトリートメント使ってましたよ(*^^)v


話は戻るけど、まず最初はカットです。

バリカンでバリッと(笑)



はい!まことちゃん(笑)

パッツンで面白いから写真撮りました(笑)



ソックリやんけ〜!(笑)


カットの後は、根元の黒をブリーチです。



根元を重心にやってから、全体にブリーチ。


洗い流すとこんな感じ。

久々のパツキンです(笑)


で、この後にまたカラーリング。



今回のブルーは濃いめです。

すげーな!!



まことちゃんだ!(笑)



ってか、キノコ🍄?(笑)



なんか、洋服も派手だし、私やばい人みたい(笑)


いつもありがとうございます(^^)


私が髪色ピンクだった頃の写真です。


どっちの色がいい?


朝は仕事のため早い時間から家を出て、その後に美容院。


夕方に帰ってきたら、ミーちゃんデッカイ💩をやってました💕


先週は病院で浣腸だったから、デッカイの見て、思わず拍手!!


偉いぞミーちゃん❤️


よく頑張ったね〜!ってたくさん褒めました(^^)


追伸  メンバーさんに「黒に戻したんだね」とか「紫にしたの?」とか、「光の加減で黒にも見える」とか言われました。


人それぞれ見え方が違うみたいです。


不思議〜!!