まだアップしてなかったので、アップします。



早速間違えるという(笑)


そして、後ろが狭すぎて、鏡にぶつかってる^^;


ごめんよぉ🙏💦


この曲、速すぎてキツいのよ(笑)



そして、シミー(胸を小刻みに動かすやつ)もキッついのー^^;


しかも、台を乗ったり降りたりしながらのシミーは、マジでキツい^^;


最後のポーズは、今回はこれ!!って(笑)


V字バランスです。




そして、バレンタインの日の動画。


なんか、人生楽しそうだよね^^;


いつもありがとうございます(^^)💕




バレンタインに頂きましたm(_ _)m💕


見ての通り、酒と辛いのです(笑)



炎の辛味噌タンメンって^^;


辛そう🌶です^^;



ウイスキーまで^^;


私のことをよく知ってますね^^;


甘いの苦手ってことを(笑)


ありがとうございました(^^)



人生楽しく(^^)v