高江洲公民館です。

コロナの中、なかなか公民館を利用させてもらえる所がなく困ってる時に、ほんとに助かります。

快く貸して頂いき、ありがとうございます(TT)


一回目が明るい時間帯だったけど、今回は夜の利用です。

なんと!!

夜に開花する、サガリバナが咲いてました!

昼間は咲いてなかったので知らなかったけど、サークル終わってから外に出てみたら、すごーい💕💕

きれーい❤

匂いも良い香り💕

なんかラッキー🍀

雨の中来て頂き、ありがとうございました!

すぐ隣に民家があるので、音量を上げれなくてすみません( > < )

盛り上がりたい気持ちは分かりますが、近所から苦情が出たら、せっかくサークル復活出来たのに水の泡になってしまいます。

ご了承くださいませm(_ _)m

わちゃわちゃと楽しかったです(^^)

横向きだけどゴメンね(笑)


次回の高江洲公民館のZUMBA®サークルは、22日(水)、20:00~21:00です。
ワンコイン500円ですよー!!

※体調不良の方や、2週間以内に県外に行かれた方は、ご遠慮くださいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m