コロナで収入ないのに、車の修理と車検に加えて、免許更新でした〜!
なんでやねん(笑)
スマホもまだ修理中〜(><)

コロナ太りの写真は撮りたくなーい(><)

朝イチから忙しかった〜^^;


パツキンだから、新しい免許証を受け取る時に、眩しかった(笑)

こんなにキンキンキンか?

優良だったから講義は30分で終わりました(*^^)v

まだまだ代車なのに免許更新って変な感じです^^;

スマホは2週間、車は1週間だけど、まだ直らない(><)

いつ直るのかな?

車は修理直ったら即車検です。

今日、特別給付金10万円を受け取りました❤

が、修理代と車検代、その他税金やらで、足りませーん(><)

家賃とか入れたら貯金を崩してる所です(><)

未だにアベノマスクも届いて無いっすよ(><)


マスクと言えば、1ヶ月経って届いたマスク。
鼻のところが空いていて、口横には空気を入れる調整口がある。

Amazonで超〜安かったんだけど、(300円いかない!)今となっては使い道がありません(笑)

某スポーツクラブは絶対マスクだし、しかも、鼻まで隠してねって。


このマスクはダメじゃん(笑)

フェイスシールドも却下されて、でも意地でも反抗する私(笑)

お客さんが苦しいって言ってるんだよー!!

私に、マスクが苦しいから、スポーツクラブを移りたいってまで言ってました。

他のクラブは有酸素運動の時はマスク外してOKです。

もう、マスク仕様のレッスンの危険性について、もう少し考えて欲しいんたけどね〜(><)


そして、免許更新終わった後に、アパートについてタイヤを見たら、ヤモリちゃんが〜(><)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どこから必死にしがみついて来たのー!?(><)

可愛いけど、やっぱり苦手〜(><)


今日のZUMBA®STEPのひとコマです。
みんな、ありがとう〜^^;

とりあえず、飲んべえっす(笑)