っと言っても、5ヶ所ある所の1ヶ所のスポーツクラブなんですが・・・
でも、私が1番本数の多いクラブなので助かります。
1ヶ月ぶりに見るメンバーさんの顔が嬉しくて、ついついお喋りに夢中になりそうだけど、マスク&ソーシャルディスタンス!!

やっぱりスタジオでみんなと一緒に踊るのって、サイコー!!です❤
月曜日と火曜日でレッスン5本、これだけでグッたり筋肉痛〜(>_<)

で、クラブの所長さんが、「スタジオでのレッスン中のマスク着用は、強制では無いですよー!距離を取ればマスクは外してください」って言ってくれて、とても助かります(>_<)

マスクしてZUMBA®は危険です(>_<)

なので、マスク無しでレッスンさせて頂きました。

マスクを外して鏡を見ると・・・

口紅塗ってなーい(笑)

顔色悪いやん(汗)

しかも髪の根元が黒くて汚い(>_<)

と反省をして、今日、美容院に行ってきました(笑)


私は約1ヶ月半に1回は美容院に行ってます。

だって、パツキンなら根元の黒いのが目立ってくると、憂鬱になるんです^^;


まずは根元染め。
根元の黒い部分をパツキンにします。
時間かかるからSNOWで遊んでるし(笑)

もはや、やばい人(笑)

長かった(>_<)

根元染め終了〜!!
長かったので一旦トイレへGo〜!
トイレでパシャリ(笑)

これでパツキン完成ですが、私はこれでは終わらない。

毎回この後にシルバーを入れてます。

またまた長い・・・^^;

光の加減で明るく見えますが、実際はもっと暗めのシルバーです。

自己満足の世界です(*^^*)

だって、約1週間で落ちるんだもん(笑)

やっとですスッキリです(*^^*)

いつもの担当さんも金髪なんですが、アシスタントも金髪です(笑)

たくさんのスタッフがいるのに、私の周りは金髪だらけ(笑)
なんか安心感がある(笑)

トータル2時間半はかかったよ!

いつもありがとうございます💕

お腹が空いたので、久しぶりのすき家で腹ごしらえ❤


みんなに感謝して(*^^*)

明日も頑張るぞー!!