コロナウイルスのために、各スポーツクラブのスタジオレッスンがお休みになりました。
これが突然の話でして・・・
当たり前のようにできた仕事が出来なくなるって、当たり前のようにできた運動が出来なくなるって。
契約しているクラブの3社から連絡がきて、週5本のレッスンがお休みに。
1本あたりでのレッスンフィー(報酬)を頂いてるので、週5本が無くなると辛い(>_<)
継続しているスポーツクラブからも、休講の連絡がきたらアウトです(>_<)
収入が無くなります。

ミーちゃんの病院代が(T^T)

貯金がどんどん無くなってるのに、私たちから仕事を奪わないで欲しいです(>_<)

生活出来なくなります。


こんな落ち込んでる時に、サークルのメンバーさんの娘さんからプレゼント✨
なんと!ミーちゃんを描いてくださいました💕

なんて素敵なミーちゃんの絵なんでしょう!!

ありがとう〜ございます(TT)

事前にミーちゃんの性格を聞いてました^^;

ミーちゃんは甘え下手で臆病で、抱っこ嫌いで近寄って来ない(笑)
難しい〜ネコですよーって(笑)

嬉しくて、Facebookのプロフィールのカバー写真にしました❤

ありがとうございます(*^^*)


あ!怖い顔(笑)

それから、収入ないから珍しく自炊しようと思って買い物へ。

ネットで給食に出すはずだったミルクが廃棄になるって知って(酪農業も大変)1本でも買って欲しいってだったから、苦手なミルクを買って、シチューを作るぞー!って張り切ってました。

コーヒーにも入れよう(*^^*)

アパートに帰ってきてお鍋を探したら・・・

引越しした時に捨てたんだった(笑)

いらないお皿やコップを鍋に入れて、割れ物として捨てたんだった^^;

自分でウケる〜(笑)

直ぐにお鍋を買ってきたけど、作る気持ちが無くなったという(笑)

育ててる観葉植物の根元をみたら

スミレが咲いていた!

早くコロナウイルスがおさまりますように・・・