急な代行依頼で始まり、いつも昼のZUMBA®の前に、ピラティスのレッスンでした。
ピラティス終わってからのZUMBA®は、なんか調子が出ず(笑)
いつもと違〜う〜(笑)
終わってからは、マンタ公民館のZUMBA®サークルです。

早くみんな来ないかな〜の図に、みーきーさんが初参加(笑)
ビール🍺までありがとう(*^^*)♥
分かります?
舞台ギリギリの開脚!!

みーきーさん、ひょっこりはん(笑)

上から見たら、生きるか死ぬかの瀬戸際じゃん(笑)
落ちるのを必死で腹筋で耐えてました(笑)

マンタ公民館で、手作りの草履が販売されてます。
買っちゃった♥

凄いでしょー!!
すっごい手間がかかってるらしいです。

月曜日に手作り草履のサークルがあるらしい。
時間は、写真からは変更で、14時からだって!
レッスンでいけない(T_T)
なんかウキウキ♥

そしたらブラジルから帰ってきたマルシアさんから、手作りの草履を頂きました♥


ヮ(゜д゜)ォ!♥
草履って、手作り出来るんだ〜!
凄く綺麗〜(*^^*)♥
マルシアさんのは外履きに、マンタ公民館で買ったのは室内履きにします。(*^^*)

そして今日のおちゃらけ動画(^^;)

ホントにみんなに感謝です(^^;)
私が注文した事をやってくれます(笑)
ホントにありがとう(T_T)♥

家に帰ってきてシャワーに入って、着替えようとしたら、ミーちゃんが(^^;)
邪魔ですよー!どいて下さい(^^;)
結局Tシャツは取れず、他のTシャツに着替え(^^;)
ミーちゃん、お留守番ありがとうです♥
今日も1日ありがとうm(_ _)m♥