あー、もうなんかわけわからんことばっか言うな!!


夜中にメールしてくるな!!


腹立つわ!!


いや、それはそれでまぁいいんだが、


今日からお母さん入院~♪


やっとお家の中が平和に!


送って行った時もめちゃ言い争いになってしまって…


私は冷静にしてましたがね。


なんせ更年期障害の女性と話しするのは気が滅入りますな。


もう家帰ってきてホッとしました。


今からいません!ヤッホー!


土曜日と日曜日に出かけていいかという問いに対して彼女は


「絶対アカン。育て方間違えた。こんな子に育つなんて思ってもみなかった。お父さんの血が混じってるからアカンのや。お母さんだって死ねたら一番楽。」



みたいなことをつらつらと言い放ち、プンプンしてました。


なんかあったときのために私はすぐさまスマートフォンでボイスレコーダーを入手し、録音しときました。


まぁなんかあった時のためにね。


アイツが家の中にいると本当に疲れるし、私が全て悪く、学生気分で社会をなめくさってるろくでもない人間だと延々言い続けられるので、うんざりしとります。


せっかく昨日アカンと思ってたところから書類選考が通り、面接に進んだというのに…


嬉しい気持ちもすっかり無くなっちゃったけど、金曜日から土曜日にかけてはお出かけの予定なので、まぁいっか!


それにプラスして日曜日まで出かけようかと思って、行ってしまったのがそもそもの間違い。


もう何にも言わないぞ!


さて、今日は何しようかなぁ。


お家の中で楽しく一人でのんびりしていよう。