またお熱出ちゃったー💦


木曜日に託児室にお迎えに行ったら

「胃腸風邪が流行ってます」

って言われちゃって…


ありゃ…と、思っていました


金曜日、夫は休んだら?と

言っていたが


私は、これで4日休んだし

もう1日休んだらキツくない??

って思ったし


何よりもお熱が下がって

何日も経ってるし


実は金曜日で最後の方がおられたので

最終日に出勤したかったんだよねー


というわけで

出勤しました


そしたら

電話がかかってきちゃったよねー


39℃あります😱


慌ててお迎えに行ったら

目がすわって、顔が違ってた🫠


ううう…ごめんよ


今日、病院に行ってきたら…

溶連菌でした😱😱😱😱😱


潜伏期間は2〜5日

まぁ、金曜日に行かなかったとて

関係なかったのですが…


溶連菌…7日間も抗生剤を飲まなきゃ

いけないんですね💦


抗生剤は苦手なのよね


前回は結局

ちょっとのお水で溶かして

口に入れてすぐにアイスを口に入れる

作戦で飲ませたんですが…

ごめんよ…頑張っておくれ


よかったー

ちゃれんじEnglish届いてて✨




先週、新しいおもちゃがあったら

よかったのになって思ってたんだよね


今回はおもちゃもあるし

動画もあるからね♡


楽しく闘病生活を送ってくださいませ


今日はずっと動画を流してた

ま、あんまり見てないけどね


程よく見てくれるからありがたい


しまじろうのマネをして

「しーゆー」って言ってた♡

可愛すぎる♡♡♡


「ビーピー、ないない」

「ぶーーーーん」

やら言って遊んでました♡可愛いすぎる♡


「シーユー」「バーイ」と

動画から聞こえるとマネしてました♡


明日も家から出られないからね…

でもお熱は下がりました👍


そして…

私花粉症が出てきました🤧


目と鼻が…


実は目に関しては

もともとアレルギー用の目薬を眼科で

もらってきてたので

怖いもの無しなのですが…

コンタクトをしてるので

目薬がさせない😅


とはいえ、コンタクトをはずせば

頭が痛くなるのではずせない…

もちろん、タイミングをみて

なるべく外しますが…


あぁ、早く終わって下さい


えり