今回こちらをお試しさせて頂きました😌✨
 
アロマキフィオーガニックシリーズは
💎最終製品の95%以上は自然由来原料(水を含む)であること
💎最終製品の10%以上はオーガニック由来原料成分を配合すること
💎製品の香りは天然精油のみであること
💎シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤は使用しないこと
💎環境に配慮し、生分解性の高い原料を選択すること
 
等をはじめとする厳しい独自基準に基づき開発👩‍🔬
 
傷んだ髪をダメージ補修し、なめらかに輝く髪へ導くという商品コンセプト👩🏻‍🦰
 
AROMA KIFIオーガニックの特長は、オーガニック由来原料成分10%以上配合しているところ✨
そして製品の香りは天然精油のみ✨
人工的な香りより天然アロマの香りが好きな私にとってもってこいの製品なんです😊✨
 
今回使ったトリートメントの香りはフランスで調香したパウダリーローズ(天然精油)の香り🌹
とっても華やかでいい香りでした✨
 
 
シリコン、鉱物油、パラペン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤は不使用。
こだわりがいいですよねっ😊✨
  
 
容器はプッシュ式ではなくキャップを開けて逆さにして出すタイプで、スマートで高級感のあるシンプルなデザイン👩🏻‍🦰
 
 
 
手に出してみると、白くて乳液のように柔らかなテクスチャー✨
髪全体に馴染みやすかったです👩🏻‍🦰
 
 
ドライヤーの後はまとまりがあってツヤ感のある髪に✨👩🏻‍🦰
【使用量・効果には個人差があります。】
 
 
🌹アロマの香りに癒されて🌹
とってもお気に入りの製品です😊✨
 
 
 
 
#AROMAKIFI
#アロマキフィ
#アロマキフィオーガニック
#オーガニックトリートメント
#オーガニック
#トリートメント
#ノンシリコントリートメント
#ノンシリコン
#ヘアケア
#パウダリーローズの香り
#天然精油