まるちゃん🐾のブログを見て

   頂き有難うございます

   いいねを押して頂き

   有難うございます

   コメントも頂き 有難うございます

   

   感謝・感謝・感謝申し上げます🙇


まるちゃん🐾の供養札が完成して飾られ








初めて月命日の日から お墓参りの時にお線香に火をつけると激しく燃える








まるちゃん🐾
お参りを喜んでくれている?
家の中でも外でもお墓の前でも まるちゃん🐾に話しかけています


霊園の駐車場に帰る途中に 霊園のスタッフの人に会いました。

スタッフの人から声を掛けられて
待ってますよ
会ってこられました
また、来て下さいね
この言葉に ママは嬉しく思いました

3月18日  ママ 髪の毛カットとカラー
前のカット・カラーから約3ヶ月過ぎていました
一歩前進した
ボサボサだと お墓参りの時にまるちゃん🐾がママの事を見つけられないかも?

霊園にも春






海苔がお供え物で飾られて居たのをカラスが食べようとしていたけどママが来たので慌てて飛んでいった





まるちゃん🐾の散歩コースの桜🌸も綺麗に咲き始めました

お墓参り
3月23日
3月29日  (77日目)
4月5日      (84日目)
4月7日
春彼岸の3月20日  孫の卒園式で家に居る低学年の孫とお留守番

3月中頃から沢山のお花が飾られています🌹
まるちゃん🐾は共同墓地
沢山の家族の方がお参りに来られるので寂しくはないよね。吠えまくっていると思います

土曜日や日曜日はお参りに来られた家族方
家族を亡くされて火葬する家族方

まるちゃん🐾が、旅立った日🌈🌈


第19回新潟教育アート展
2024年1月4日〜1月13日
孫がまるちゃん🐾と散歩の様子を書いた
平面作品 作品が飾られた事は嬉しかった
アート展最終日がまるちゃん🐾の旅立ちの日になったと思うと心が痛く辛かった

伯父さんが99歳で亡くなりました
(1月31日)100歳を目標
2月3日
まるちゃん🐾の誕生日🎂にお通夜でした
娘家族も出席
会場は燕市 娘家族には会場で会いました

不思議ですね

まるちゃん🐾の事を思うとまだ辛く・寂しく・悲しいです(;_;)
天気の時は、まるちゃんの居るお空から温かな日差しがまるちゃん🐾のぬくもりみたいです


かわいい まるちゃんです
どんな顔も好きです♥
ありがとう
ポメチワまるちゃん🐾

東山動物霊園様
有難うございました🙇