まるちゃん🐾のブログを見て頂き有難うございます✨


3月15日

お墓参りに行った時に

まるちゃんの供養札が飾られていました





ママが外でタバコを吸って居る時はいつもこの場所で待っていてくれました

パパが写真撮ってくれました

まるちゃんの供養札は下の列の最後です

いつまで飾られているのか分かりません

我が家にはまるちゃんの祭壇は有りません
写真のみです
リビングと玄関

まるちゃんの実家から貰ったお供え物
かごの中の薬はパパの薬です

家では花も飾っていません
ママは手をあわせる事は今は出来ません

手をあわせるのはお墓参りの時です

孫が、まるちゃん🐾の為にランドセル🎒を折り紙で作ってくれました
写真の所に置きました

家の中ではいつもママ一緒
(一階のみ)
まるちゃん🐾の居た場所は沢山有ります
思い出すとまだ辛いです
涙が流ます

可愛い まるちゃん🐾
有難う♥
出逢えた事に感謝しています♥