まるちゃん🐾のブログを見て頂き有難うございます✨


令和6年2月1日

まるちゃんの実家に報告とお礼に行って来ました


まるちゃん🐾の生まれた実家地域には悲しく・辛くて行けませんでした

まるちゃんの愛用品のトイレシートやオヤツなどは毎月まとめて実家から買っていました

トリミングも


まるちゃん🐾

実家に行くと必ず嬉しくて玄関マットの上でオシッコをしてしまうんです

小さい時から…


まるちゃん🐾が低タンパク血症+腹水で

1月13日に亡くなった

12歳11ヶ月

(ママは、涙がこぼれて)



まるちゃん🐾の実家の皆さんもビックリ

この前まで元気だったのに

まだ、亡くなる年ではないのに…

 

保護者のママが悪いからまるちゃん🐾

早く亡くなった

(もう、ママは泣いているので言葉になりません)

育ての親のおばさんがその子の生まれもった生涯だからまるちゃんは可愛がってもらって幸せな子でしたよ




まるちゃん🐾にお供え物をあげないと
これを貰いました

その時 ママは気が付きました
亡くなったからお供え物を普通は用意するんだ

まるちゃん🐾
やっぱり虹の橋に旅立って
この世に居ない

お礼のお菓子の詰め合わせ税別5000円位
まるちゃんの実家に渡しました

まるちゃんの実家の皆さん
いろいろアドバイスして頂いたり
有難うございました🙇