まるちゃんのブログを見て頂き有難うございます✨


令和6年1月15日(月曜日)

動物病院に入院費の支払いに行きました



未開封のドッグフードを買い取ってくれた。
計算でした
ドッグフードを捨てるとまるちゃんが生きている時に話をしたから持って来て下さい
先生から捨てるのはもったいない

その前にの


退院の時に借りた大きなバスタオルもまるちゃん🐾と一緒に火葬した事を話

先生と看護婦さん達に税別で5000円位のお菓子の詰め合わせを渡し。

今までの感謝を伝えました
一般的な事が分からなくて病院に行った事は数えきれない
目薬投薬や体重測定
病気も有りました

先生のおかげで
育児放棄しないで、最後までまるちゃんと過ごす事が出来ました
本当に有難うございました🙇

涙がこみ上げてくるから 泣きながらの挨拶とお礼でした

先生の方から1月中か2月中までにはまるちゃんの死亡届を出して下さいね
狂犬病の注射の愛内のハガキが発送されるので

はーい

先生から まるちゃん🐾
本当に家に帰りたかったんだね
帰れて良かったね
大好きなママのもとに!