こんばんは

    まるちゃん🐾のブログの

    見てくださった皆様

    有難うございました🙇



まるちゃん🐾動物病院に入院して3日目

ママとパパで、動物病院に面会に🚙

病院で、看護婦さんから別室にどうぞ

先生が、まるちゃん🐾を連れて来て下さい。



ママとパパは、まるちゃん🐾の姿に言葉が有りませんでした

昨日の午後4時頃は、自分の力で立っている事は出きた











病院内のまるちゃん🐾です
足🐾は、力がぬけてブラブラ
体は、温かくなく
ずっと、まるちゃん🐾の体をなぜて
先生が、来るまでずーと
40分間


説明が、始まりました

先生  昨日の夜から病状悪化して

    ごはんも゙食べす

    朝は小指の頭の先位しか食べない

    大量の下痢で体が汚れシャンプー

    薬は飲めていない

    今は、体温が下がり毛布やヒーターで

    体を温めています


    まるちゃんもう、本当に危ないです。  

    どうしますか?

    このまま、病院に置いて行きますか?

    水も゙昨日から飲んでいない

    オシッコも゙昨日から出ていません


ママとパパ

    このままのまるちゃん🐾を家に連れて

    帰る決断を選択しました

    ママか、仕事が休みだからずーとまる

    ちゃんを見ている事が出来る


先生  家に帰っても、薬もあげなくていいで 

    す

    もう、飲めないから





まるちゃん🐾と家に帰宅後

11時20分頃から、うめき声

11時45分  呼吸がアレてきた

12時15分  さらに呼吸がアレすぎ+けいれん+

     暴れる(ママの腕の中)

 

動物病院に電話して呼吸とけいれんの事を聞く

死の前兆だと。 死が近い。


12時30分  けいれんが、止まった

     よく見ると呼吸をしていない

     (ママの腕の中)



動物病院に電話して、呼吸していないです

先生が、亡くなったんです。

確認の為、眼球をそっと触って下さい。

生きていれば、まばたきします。

まばたきはしません


先生  まるちゃん🐾は、家に帰りたかったん

    だね。

    大好きなおかあさんの腕の中で

    安心したんだね。

    家に、帰るまで頑張った




呼吸していない

死亡確認後
東山動物霊園パラダイスにパパから電話してもらい。
1月13日
午後3時予約 火葬

まるちゃん🐾とママと最後のドライブ🚙
火葬場
続く