まるちゃん🐾のブログを見て頂き有難うございます✨


今年も、よろしくお願い致します🙇

今日、午後4:15頃

大きな地震が、来ました

とても大きな揺れで怖さと恐怖を感じました

娘と孫(ひとり)が、家に帰る途中に地震!

地震の怖さと恐怖で、高速道路を降りて海岸線を通って🏠に行こうと思った。

津波警報が、新潟県に出ている。

🏠に、帰る事は、やめて!

我が家に、来る事になりました。




地震だから、ママも🏠に来ていいよ。




まるちゃん🐾も、地震は、怖かったと思います

🚙の移動中の、地震だったので孫は、寝ていて気づいていなかったそうです。

我が家も、少し家の中の物が落ちていました


皆様も、離れている家族と連絡がとれる事が出来る事をいのっています