まるちゃん🐾のブログを見て頂き有難うございます✨


令和5年12月29日

ママの今年最後の仕事の日でした。

最近、バタバタあせる

自動車の保険の更新手続きしていなかった泣くうさぎ

今日、クルマの保険の契約更新手続きして。



先週の土曜日
ママの🚙のバッテリーが、上がった。
保険会社のロードサービスに電話しました。


前日からの雪(金曜日)の影響で、あっちこっちでトラブル発生の為。
日曜日か?
今日(土曜日)の夜遅く?
ハッキリと分からない。
行く時間帯が、分かったから連絡します。
ロードサービスの人に言われ…

駄目もとで、エンジンをかけたからかかった👏👏👏👏

ロードサービスに電話して、訪問のキャンセルしました。

車屋さんで、今回の話をして、バッテリーを見て貰い。
前回、バッテリー交換は平成30年1月
機械にかけてバッテリーを見て。
弱っている。
また、エンジンが、かからなくなるおそれがあると言われ。
バッテリーの交換しました
(アイドリングストップ搭載車)



いつもは、請求書が出てから支払う。
(毎月25日締め)

突然の出費なので…
手元にお金が、有ったので、支払いしました

今回は、家の駐車場で、クルマのバッテリーあがりだったけど。
これが、家以外で、おきたらと思うとゾッとします。

ママは、何もデキないんです