まるちゃんのブログを見て頂き、有難うございます✨


昨日は、まるちゃん🐾と、ゆっくり家で過ごしました。

夕方の時間帯も゙、まるちゃんは、昼寝しなかった。

気まぐれな

まるちゃんですね♥♥





今日は、家に着いてから直ぐに、まるちゃん🐾の散歩に行きました。







その後、ママは、医者に行き。
前回、受けた検査結果を聞きに+いつもの薬がなくなるので!

検査結果は



糖尿病の薬を、ごはん🍚を、食べる前に飲んでからの数値です。
1時間後の!!

「糖尿病の薬を飲んで、この数値は、高すぎるので、今日の夕ご飯から薬を変えて下さい」
+1錠に。


この薬を1錠


この薬は、2錠(1回)飲んでいたけど、1錠に変更。

糖尿病の薬が、2種類になりました。

「間違って、飲まないで下さいね。2錠でなく1錠ですよ。間違って飲むと、トウケットウをおこすので…」

トウケットウの゙意味は、分からないけど…

頑張って飲みます☺



これは、泌尿器科で受けた検査結果です。
白血球数と血小板数が、高すぎる。
(今日の医院の先生に見せました。)

泌尿器科の先生は、特に、問題なし。

糖尿病の治療は、頑張りなさいと言われただけ
と今日の先生に伝えました。


来月の8日・水曜日に、ママはインフルエンザの予防接種を予約しました。