まるちゃんの1食のドックフードは、20グラムです。
113粒です。
朝と夜の2回。
(20グラム✕2)




水は、毎回、満タン状態
ご飯待ちしているまるちゃんです✨

昨日の夕食から朝5時頃までに減った量です
おしっこの回数や昔より沢山の水の量を゙飲むので、病院で、診察・検査してもらった時も有りますが、獣医師の先生に、病的な異常の量ではないし。おしっこもキレイなので問題なし。
様子見ていきましょう!
春頃に相談・診察しました。

ママは、目薬👀は、まるちゃんにさせません。
目ヤニが、出ると直ぐにどうぶつ病院に行って投薬(点眼)してもらいます

いつも、まわりの人達に支えてもらいまるちゃんと生活しています。

まるちゃんのおかげで、沢山の人と知り合い嬉しく思います

感謝・感謝です